気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の事

<<   作成日時 : 2016/07/16 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの日常報告記事です(笑)

振り返ればGWの記事から書いていなかったですね…(~_~;)
ブログのご訪問も滞ってて…いつもすみません!(>_<)

まずは最近の自分の事を少し。


実はパートの仕事を始めました!
娘さんを出産して以来の事なので、およそ6年ぶりです^_^;

仕事内容は倉庫でのピッキングです…

そう、以前からやってみたいなーと記事に書いてたヤツです(笑)

時給900円、交通費1日60円で働いてます^_^;

暇な時はいっぱい働くぞー!と意気込んでみたものの…幼稚園の行事と役員の仕事でスケジュールがいっぱいの頃に面接を受けたため、
『じゃあ月曜と火曜だけ働いてーあとは働きたいならどこか別のところでお願いしますよ』って言われてしまって、今は月曜と火曜だけ働いてます^_^;

朝は車で子供を幼稚園に送って、そのまま仕事へ
9時半から12時まで働いて、家に帰ってご飯食べて掃除して
1時半過ぎに子供を迎えに行く…

こういう感じです。

子供が幼稚園に行くと寂しくなるかなーと思ってたんですけど…

役員の仕事で幼稚園にもちょくちょく行くし、仕事も初めて、子供が家に居ない時は『あれやろう!これもやろう!』って感じで時間を有効的に上手く使えるようになって、私的には充実した毎日を送れるようになったような気がします^_^

家の掃除がこまめに出来て逆に嬉しいかな(笑)庭の草むしりとか…

…と言っても家は大して変わりないんですけど、自己満足ですね(笑)

まあ、こんな感じです。

ではでは、また近いうちに近況報告の続きを書きたいと思います。

おやすみなさーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
最近の事 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる