気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO

<<   作成日時 : 2016/07/24 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今話題のポケモンGO、私も始めました(笑)

スマホを持ってもう何年もなりますが、今までスマホゲームをやろうと思ったことがなかった私σ^_^;

元々ゲームは大好きなんですけど、スマホでやらんでいーわと思っていて、手を出してませんでした

だけどだけど、ポケモンGOはずっとやりたくてウズウズ

ダウンロードして、今日で3日(だっけ?)

やっとレベルが5になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めてポケモンGETしたときはすごい嬉しかったぁ


そして、我が家の隣にポケストップがあって(公園なのです)モンスターボールは家に居ながら取ることができて便利だということも判明(^◇^)

家から真っ直ぐ100m歩いた先にはポケモンジムがあって(窓から見える)、今はそこを私のポケモンに張らせたいという野望があって、家事の合間にポケモンGETしております(^_^*)

子供にやっているとこを見られると、色々と面倒そうなので、今のところはさりげなく公園とか家の周りでGETする日々

旦那もやってるんですが、電車の中とかいーよーとか、都内はポケストップだらけで楽しいとか言ってます。いいなぁ…


しばらくはこれで楽しい夏になりそう


ポケモンGOやってると、昔やったセミ捕りをふと思い出す自分がいます(笑)

…、ちょっと違うかな?(笑)


でも楽しいからいいやー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ポケモンGO 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる