気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけばお盆

<<   作成日時 : 2016/08/11 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと長いこと更新さぼってたらあっという間に8月…山の日ですね…
_φ( ̄ー ̄; )

7月は結婚10周年記念日だったり、娘さんが6歳になったり、娘さんの歯が抜けたりと色々あったのですが…

夏休み入ってからほぼ毎日、ママ友さんとこの子供たちとあちらこちらの公園に行って水遊びやらアスレチックやらやってるせいで、疲れ果てて寝る毎日でした(笑)



ところで今日からお盆休みの我が家。

何の予定もなくてお盆休みどがんしゅーか…と思ってた所、お盆休み2日前に旦那さんから『会社の保養所に無料で泊まれるらしいけど行く?』という話が(=゚ω゚)ノ


もちろん行く!と即決して今朝出発
初めて熱海に来ました^o^
保養所の屋上からの眺めが最高です
画像


部屋もイタリアーンでとっても素敵なのですが、うちは子供が居るので和室を指定してたら、そこは普通の和室でございました(*_*)

宿泊はタダなのですが、素泊まりなので今、旦那さんと子供が一緒に泊まる会社の先輩のご夫婦が買い出しに出かけています。
管理人さんに鍵の在り処を聞くのを忘れてしまったため、私は保養所でお留守番…^^;

実はここ、テレビが無いのでとても暇
出掛けられないのは正直ツラい(ーー;)
眼下の景色が素敵なだけに、降りて遊びに行きたいのだけどそれが出来ないとは(*_*)うーむ

そして急に決まった熱海旅行…
どこを観光するかすら決めず出てきたので、どんな旅になるのか見当もつかない感じです(笑)
ご飯もどこで食べるか考えなきゃ…

こんな感じで二泊三日の旅(笑)
どうかよい旅となりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
気がつけばお盆 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる