気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆旅行2016

<<   作成日時 : 2016/08/18 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事に書いた熱海旅行の件です(^ ^)

どこを観光するか、何も考えずに熱海に着いてしまってどうなる事やら…な感じだったのですが、結構楽しい旅になりました(^.^)

泊まった場所は熱海でしたが、観光したのは伊豆(笑)


二泊三日の旅で、2日目からの観光だったのですが


まず沼津へ行って海鮮丼を食べまして…
(沼津はすごい賑わいでした!海鮮丼も美味しかった(^ ^))
画像


修善寺に行ってお参りしました(^ ^)
そうそう、ここの御手水場の水が温泉でびっくりしました((((;゚Д゚)))))))しかもかなり熱い!
画像


写真では遠目に写ってますが足湯もありました。
とりあえず入りましたが、お湯が高音すぎて足がすぐに真っ赤になりました…((((;゚Д゚)))))))
画像


嵐山っぽい竹林もあって雰囲気がとても良いところでした
画像


この日最後は城ヶ崎海岸へ
火曜サスペンスとかに出てきそうな海岸…(´-`).。oO(
吊り橋があるんですが、高所恐怖症の旦那には辛かったそうです(笑)
画像


そして3日目は有名なシャボテン公園ではなく…
日本サイクルスポーツセンターという所へ。

『弱虫ペダル』という自転車競技を題材とした少年マンガがあるんですけど
それに出てくるんです。ここ。

るるぶを読んでたら『あ!ここはもしかして!』と思ったら行きたくなっちゃいまして行ってしまいました(笑)

ここは本格的な自転車周回コースとか、屋内の自転車競技コースがあったりするんですけども、
画像


プールやファミリー向けのサイクリングコースもあったり、遊園地みたいな乗り物もあったりでなかなか楽しい場所でした(^.^)
画像


画像

一通り遊んで、サイクリングも二週やって(笑)プールも入りました(^.^)

遊びに夢中であまり写真を撮って無かったのが唯一の後悔ですが(ー ー;)

また機会があれば伊豆には遊びに行きたいなーと思ってます(^ ^)

ちょっと散財してしまったので、これから節約しないとなー

楽しい旅は終われば現実に引き戻されて今はちょっとツライです(ー ー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
お盆旅行2016 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる