気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスウォーター2

<<   作成日時 : 2016/08/31 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でとうとう夏休みも終わり…
明日から9月ですねf^_^;

長かったようなあっという間だったような…

旅行行ったり花火みたりと楽しい夏休みだったけど、今年は猛暑になるかと思いきや、そんなに気温も上がらず…だったので、とうとう市民プールは行けずじまい。。。

それなりに暑かったけど…じゃぶじゃぶ池でも水が冷たかったり、風が強かったりで、あまり遊べず(*_*)

今年は水が苦手な娘さんにプールで泳ぎを少しでもマスターして欲しかったんですが願いは叶いませんでした(ー ー;)

来年こそは…(`_´)ゞ頑張ってプール連れて行かなければ…


ところで今年は水遊びはあまりできませんでしたが…外遊びは沢山やれました。

というのも、ポケモンGOをこっそりやっているのが子供達にバレまして。


毎日ポケストップ行きたいだージム戦やりたいだーでお出かけ。


そんな時に活躍したモラタメさんから頂いたカルピスウォーター。
凍らせて長時間飲めるのでかなり助かりました。

ちなみにこの時は電車のスタンプラリーやってたんですけどね(笑)
画像


カルピスウォーターは去年もモラタメさんで頂きまして、それから子供達はカルピスが大好きになりました(^-^)
(実は去年のカルピス記事の写真が優秀賞に選ばれて、その後またカルピス頂いたんですよねー(^-^))


今年も届いた時は子供達が大騒ぎ(ー ー;)


『早く凍らせて飲ませろー!』と言って聞かないので、一度、仕方なく凍らせたものを家で渡したら
『全然飲めないー!お母さんどうにかしてー!』と泣きわめく始末(ー ー;)

『だから言ったでしょ!お出かけの時じゃないと飲めないよって!』とお説教してからは本人たちも納得して、お出かけの時の楽しみになりました。

カルピスに一喜一憂してる子を見て、私も小さい時、よくお中元でもらって喜んでたなーと懐かしく思いだしたりして。


モラタメさん、カルピスさん、今年もありがとうございました!


あーでも夏が終わっちゃうな
寂しいなー


明日から新学期頑張らなきゃな
弁当も頑張らな…(ー ー;)


うーん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)
カルピスウォーター2 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる