気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々のこと

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログですー

1日が早すぎてブログが全く追いつきません( ̄◇ ̄;)

9月入って新学期…

我が家の子供達は幼稚園に、私は夏休み中はお休みしてたピッキングのお仕事が再開しまして、いつもの日常が戻ってきました。(やっと体も慣れてきたー)


ところで夏休み最後の週の話に戻るんですが…

旦那の実家のお義父さんがバイクに乗ってて車にはねられ入院するという出来事がありましたT_T

命に関わるような大事には至らなかったのですが、鎖骨とか肋骨を折って入院


鹿児島は遠く離れているので、事故の状況とかその他諸々がよく掴めなくて…長期入院とかだったら行かないといけないな…とか色々と考えてたんですが、何とか大丈夫で、もう退院できるとのこと。


先々週は台風が接近する中、旦那さんが帰省&お見舞いに行ってきました


旦那さんは一人っ子なので、何かあったら私達だけで解決しないといけないという覚悟はあるんですけど、やっぱり急な出来事でびっくりしました…>_<…


お母さんも健在なのですが、料理はお義父さんしかやらない家庭なので、お母さんの方も心配で…(ー ー;)


自分の両親も同じだけど…実家から遠い所に住むと大変だなぁ…とつくづく思いました

スープの冷めない距離がいいって言うけど…(さすがにそれは大変そうだけど)本当にそういう事なんだなと思いました。

こっちも心配かけないように頑張らないとなーとも。


さてさて、明日もぼちぼち頑張るかー…>_<…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい
日々のこと 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる