気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム熟、ふたたび

<<   作成日時 : 2016/09/15 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんからこちらを頂きました!
江崎グリコさんの『プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ』です(^_^)
画像


実はモラタメさんからこの商品をもらったのは2回目…
今回絶対外れると思っていたのですが(笑)モラタメさんありがとうございます!\(^o^)/

前回記事はこちら↓
http://s.webry.info/sp/hankei10kiro.at.webry.info/201605/article_3.html

前回はハヤシライスの画像しか載せてなかったので今回はカレーを!と意気込んでたんですが…

いたんですが…

…肝心の盛り付け写真がどこ探しても無い…(; ̄O ̄)

綺麗に撮ったのに…小包装開けたとこの写真しか残ってませんでした_| ̄|○
遠目にお鍋のカレーが見えますでしょうか?(T_T)(何個かルーを入れたところなんですけど)
画像


ちなみに
『個包装になったルーは、好きなときに好きなだけ使えて、使い勝手抜群!』と商品説明にあった通り、一個ずつの個包装は大変便利でしたσ(^_^;)

我が家の普段のカレーはカレー粉状のものを使ってるので、味がちょっと足りない、コクが欲しいなーって時に個包装になってるのは(足すのに)便利なんですよね


プレミアム熟カレーは
『20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムな美味しさのカレーです。隠し味を加えなくても、「美味しい」と好評です。』
…というだけあって、普段チョイ足ししているルーよりもコクがあったように思います。

あと、色味もいつものカレーより濃い色でした。(これは味とは関係ないかしら)

ここまで語っておいて盛り付け写真が無いことでのイメージ不足というか、説得力がいまいちというところが、今回非常に申し訳ないのですが…(;´Д`A

出来あがったたカレーは非常に美味しかったので、是非とも皆さん作って食べてみてくださいヽ(;▽;)ノ

中辛が『辛い辛い』と言って普段は食べられないうちの子供達が、意外と普通に完食した一品ですので…(笑)


モラタメさん、江崎グリコさん、いつもありがとうございます!
ご馳走さまでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと ・・・
コメント欄が 開いてますやん ・・・
↑ そこ ・・・
翔おやじ
2016/09/16 06:01
ほんま・・・
開いとるがなあ・・.
↑ そこ...

1粒入れて2度美味しいですな♪
見たことあるけど買ってない。
次の時試しまひょ〜ぉ

みつままちゃんお元気ですか〜?
ヒ口
2016/09/17 07:38
翔おやじさまこんばんは(;´Д`A
返事遅くてごめんなさいー
開いたものの、このレスの遅さ…_| ̄|○
おやじさん、体調どがんでしょうか…?
みつまま
2016/09/20 22:49
ヒロさんありがとうございます〜元気にしとりますようヽ(;▽;)ノ
コメント欄、やる気になって開けたけれど近頃パソコンが調子悪いのと、スマホが子供達に占領されて(ポケモンGOで)充電切れ…_| ̄|○
ヒロさんの娘さんたちはポケモンやってますか⁇
みつまま
2016/09/20 22:53
 こんにちは。
 初めて自分で作ったカレーがS&Bゴールデンカレーで、それがメチャおいしかったので、それ以来カレーと言えばS&Bって決めてかかってます。

 でも、記事を読んで、グリコもおいしそうなので、食べず嫌いせずに、次回はこのプレミアム熟カレー作ってみまーす。
keikei
2016/09/21 11:53
keikeiさん、コメント遅くなってすみません〜…>_<…
ゴールデンカレーも美味しいですよね〜(^_^)私も好きですよー
私は今は粉末カレーで固形ルーより美味いカレーにならんものかのぉ…と試行錯誤中です。きっかけは唐辛子が入ってないカレー粉が売ってあって、それで作ると子供が喜んで食べてたからなんですけど、それがもうお店に並ばなくなってしまって…今は唐辛子入りのカレー粉なんですが味がなかなか決まらんので固形ルーを少し入れて作ってます。
固形のルーは一個入れるだけで凄く味に深みが出て変わるんで、カレーのルーって凄いなぁって思います。
色々試してみると面白いですー
みつまま
2016/09/25 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアム熟、ふたたび 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる