気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル リッチ

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、モラタメさん記事です♪( ´▽`)
皆さんこちらをご存知ですか?
画像


なんと!カップヌードル初のプレミアムタイプ!

『カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味』なんです

スッポンとフカヒレー
高級食材が即席麺で味わえるなんてびっくりです(笑)

庶民の私はたぶんどっちも食べた事ない…_| ̄|○


なんてありがたやー…の気分で頂戴しました(笑)


わかりにくいですが、こちらが贅沢とろみフカヒレスープ味
画像


チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。


スープは本当にとろみが付いていて、かなり濃厚!
そしてカップヌードルリッチというだけあって、スープが美味しいー♪( ´▽`)汁をついつい沢山飲んでしまいました。

ところでお箸の先にキラーンと光るものが映ってるんですけど、『こ、これがフカヒレ!?』とコーフンしてしまいましたが、実はこれ、フカヒレモチーフのゼラチン加工品とのこと。T^T
でもよく出来てますよね
画像



で、こちらが贅沢だしスッポンスープ味
画像


カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。


こちらはスープが非常にあっさり優しい味です。
そして鶏のつみれがゴロゴロ入ってるのがなかなか美味しかった♪( ´▽`)
カップヌードルの謎肉も美味しいけど、これは本当につみれのお肉でした!
スープも沢山飲んでしまった…

どちらも甲乙つけ難いのですが、インパクトのあるのはフカヒレの方かな…?

私はほとんどカップ麺食べないんですが、これはどちらもあったらまた買ってしまうかも!の感じです( ^ω^ )

モラタメさん、日清食品さん、美味しかったです。ありがとうございましたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
カップヌードル リッチ 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる