気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は酉年!

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月休みがとうとう今日で終わり…という人も多いと思うのですが、我が家の旦那さんもその1人です。。

お正月休みは12月30日から今日まででした。あっという間だったなぁー

いつも箱根駅伝観る2日と3日は家でのんびりして、さて明日からはどこ行こう?って感じだったんですけど、今年はもう明日から日常に戻るのかぁ…-_-b…と、仕事始めではない私まで気分が落ち込んでます(*_*)

買い出しして年末に作りだめした料理も無くなって…明日からは普通に料理だなぁ-_-b

さて何を作るかな。まずはカレーかなぁ(笑)

そうそう、お正月の料理…クリスマスに頑張りすぎて今年はかなりテキトーだったんですけども、こんな頂き物で華やかな気分になりましたよー♪(´ε` )

↓サントリー ザ・プレミアム・モルツの2017干支デザイン缶 です!
香るエールのデザイン缶と二本セットで
モラタメさんに頂きました^_^
画像


お正月にお酒は付き物ですけど、こんなお正月ならではのデザインのお酒を頂くと、場により一層おめでたい感が出ていいなぁーって思いました。話も弾むし…

お正月デザイン缶って初めて知ったのですが贈り物にもきっと喜ばれるだろうなぁ。

もちろん、プレミアムモルツなので味も間違いなしの美味しさでしたよ♪(´ε` )


お酒好きな方に来年は送ってみようかしら…?^_^

ところでこのデザイン缶を見て、うちの父が今年酉年で年男だということを思い出しました(笑)

もっと早くこの缶を知ってたらお正月用に贈ったのになぁ。と少し残念でした_φ( ̄ー ̄ )


12年後も元気でいてね、贈るからね!お父さん!!(笑)


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
今年は酉年! 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる