気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来なかった日

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

今日とても気持ちの良い陽気だったのに、家族が外出する気も無さそうで家でゴロゴロしてるのに嫌気がさして、

「そうだ!おととい免許証の更新ハガキが来てたから忘れないうちに行ってこよう!」

…と思い立ち、車で30分かけて免許センターへ行ってきました。

…が、センターに入って10秒しないうちに係の女性から

「…申し訳ありませんが更新には早いようですね…免許の更新は誕生日のひと月前からなので…」

…と、言われてびっくり

よくハガキを見ると、免許更新できるのが今月28日からでした(;ω;)


久々の大失態…_:(´?`」 ∠):
ハガキ来たからてっきり出来るのかと思ってしまったワタシ。


着いて10秒で退散なんてと情けなく思いながらヨロヨロと免許センターを出ると、出入口のところで献血をやっていました。


「ここまで来たのもなんだから、人の役に立って帰るか…」


献血やりまーす!と採血してもらったら


ここでもヘモグロビンが足りませんで丁重にお断りされてしまいました…(;ω;)
(比重がギリギリ足りなかった)


献血の方から深々と頭を下げられ、こっちこそ役立たずですみませんと頭をさらに下げて帰って来ました…


本当に何やってんだろ私…って感じの日でした(;ω;)


家に帰ってとりあえず鉄分補給と思って鉄分配合チーズを食べましたが…
次回もしまたやってたらリベンジしたいです。
画像


増えろ!鉄分!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい
出来なかった日 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる