気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS この春

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

長い事ブログをほったらかしにして
気づけば春休みです_φ( ̄ー ̄ )


明日で3月も終わり…早いなぁ…


3月は卒園式、修了式とイベント続きでバタバタでした(>人<;)役員もやっているので何かとドキドキもありました。
無事に終わってホッとしました。


そうそう我が家の娘さん、幼稚園を卒園しまして、この4月から晴れて小学生なんですよー^_^(息子は年中さんになります)


長いようであっという間だった幼稚園?
入園したのがついこの間のような気がするのに、もう小学校ですよ(o_o)


何回か小学校に説明会とかで行きましたが、我が家からは結構距離があって(´;ω;`)

最近は毎日体力づくりと通学路確認を兼ねて子供と歩いています。
大人と一緒に歩いて片道30分なので、子供だけだともっとかかりそう…


遠足以外でこんな距離を歩いた事がないから、通学で毎日なんて体力大丈夫だろうかとか
雨の日とか風の日とか辛いだろうなぁ…とか
6時起床なんてできるのかなぁ…
とか
最近物騒だし怖いなぁ
とか
心配すればキリがないです。


が、やるしかないのが義務教育

親も頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
この春 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる