気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨包ボリュームリッチハンバーグ

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんよりこちらを頂きました^_^
伊藤ハムさんの『旨包ボリュームリッチハンバーグ 』です!
画像


自家製デミグラスハンバーグを2種類食べ比べ…チルドハンバーグは初めて食べるのでワクワク(*^▽^*)

今月は旦那さんも忙しく、週の半分以上飲み会なので、子供たちと分け分けして食べましたψ(`∇´)ψ(さすがに4人で2つはメインとしてキツイかと思って、旦那のいない間を見計らいました(笑))


チルドハンバーグはこんなこんな感じで包装されています。これを開封した後、別の耐熱容器に移し替えてレンジでチンしましたー
画像


子供と自分だけの食事はかなりの手抜き料理で…焼きそばとかチャーハンとか1つの皿で済ませられるものが多いのですけども…

さすがにハンバーグになると、ハンバーグと白飯だけというわけにもいかないのでケチャップご飯。
そして適当なおかずをつけたら貧相なお子様ランチみたいになってしまった( ;∀;)
画像


でもね、ハンバーグがやっぱりいつも作るハンバーグと違うんで、子供たちはあっという間に完食(O_O)
(我が家のハンバーグもパクパク食べてくれるけど、デミグラスソースじゃないもんなぁ…)

ちなみにチーズインハンバーグはこんなかんじにチーズがインしてますよ
画像


このハンバーグ、写真では分かりづらいですけど、大人の握りこぶしくらいあって厚みもあるし、お肉感が凄かったです。

そしてソースも美味しかったです!
チーズインハンバーグとインしてないハンバーグは、どちらも同じソース?なので、お好みで選べばいいかと思いますが、私的にはソースを味わいたかったらチーズなしをオススメします。


2つのハンバーグを子供と3人で食べましたが…

やはりもの足りなかった( ;∀;)


今度は1人1つずつ食べてみたいなぁ…
(和風おろしハンバーグもあるみたいなので、そちらもぜひ食べてみたいなと)

チルドハンバーグ、初めてだったけど、手軽で良いですねー
ちょっとお高い(1つ400円(税別))けど、また食べたくなりそうです。

モラタメさん、伊藤ハムさんありがとうございました。美味しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
旨包ボリュームリッチハンバーグ  気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる