気ままなママの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 新プレモル

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は幼稚園のお友達家族でバーベキューを楽しんできました(*´?`*)

でも外はずっと土砂降りで(笑)

テントの下でやったので雨は大丈夫だったんですけど、やっぱりバーベキューは太陽の下でが気持ちいいですね、気分的に…-_-b

最近、ようやくママ友さん達とお酒を飲む機会が増えてきました(*´?`*)
先月は幼稚園の親睦会が夜で、居酒屋さんに行って久しぶりにいっぱい飲みました。楽しかったなぁ?

そして今週はママ友さん達と子供達でビール工場見学行って…

今日のバーベキューは旦那が飲むのでハンドルキーパーだったんですけど、先ほどまで1人で家飲みしてました^_^
画像


旦那さんはバーベキューで酔い潰れて19時就寝(笑)
私はバーベキュー行った後にジョギング行って、風呂上りにプレモルです(*´?`*)(モラタメさんに頂きましたー)

お酒強くないので普段は全く飲まないんですけど、今日は皆んな飲んでたので飲みたくなっちゃいました(*´Д`*)

風呂上りにビール、久しぶりだ
運動の後だから余計、美味しいなーー!


1人で飲むお酒もまた楽し
良い感じにほろ酔いでしたーー


そうそう、プレモルが最近新しくなったそうです(*´?`*)

『旨味を更に追求した、新プレモル』

だそうですが、前からプレミアムモルツは美味しかったので違いがよく分かりませんー(笑)

あと一本残っているので、今度は旦那さんと飲んでみたいと思います(笑)

それではーー


追伸
ブログ遊びになかなか行けてません…
来てくださってる方いつもありがとうございます。
来週には少しヒマになるのでまた遊びに行かせてくださいね?


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
新プレモル 気ままなママの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる